初めまして! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!初めまして!

今月よりフロンタウンさぎぬまで働くことになりました、

細矢舞ですにっこり

よろしくお願いしますキラキラ

 

昨日は、

フロンタウンさぎぬま 夏まつり

お疲れさまでした祭

自分は今年参加できなかったのですが、4000人越えの来客数と聞いて

驚きました驚きびっくりマーク

 

 

 

明日は、ブンデスリーガジャパンツアー2023

FCバイエルン・ミュンヘンとの試合が19時からキックオフですサッカー

私は一人で…寂しく新国立競技場に行ってまいりますおねだり笑

 

明日も変わらず、

応援お願いします!飛び出すハート

 

フロンタウンさぎぬま 細矢宇宙人くん