フロンタウンさぎぬま新加入選手紹介 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

梅雨明けしたのか?と思うくらい暑い日が続いていますね笑い泣き

水分補給を忘れずにお過ごしください!

 

そんな暑い7月の半ばに、

フロンタウンさぎぬまに新加入選手が2名加わりました拍手

 

 

本日はタイトルにあるようにその紹介ブログパート①です!

 

では早速紹介していきます。

 

まずは1人目、、、

 

 

細矢舞(ほそや まい)さん

 

好きな言葉・・・ありがとう

好きな寿司ネタ・・・いくら寿司

 

東京育ちのシティーガール。

好きな言葉は「ありがとう」という何事にも感謝の気持ちを忘れない素晴らしい人柄キラキラ

 

さらに話を聞いていくと、

好きなスポーツブランド・・・プーマ

好きな焼肉のたれ・・・エバラ 黄金の味

 

これはまさかと思い、

好きな言葉を聞いてみると、、、

 

好きな言葉・・・「FOOTBALL TOGETHER」イルカ

 

ありがとうございます。

 

素晴らしい人材がフロンタウンさぎぬまに加入しました笑い泣き

 

私のふざけた質問コーナーにも付き合ってくれる温かい性格お願い

 

これから見かけた際はぜひ声をかけてあげてください上差し

 

 

今後、本人からの自己紹介ブログもあがりますので、

ぜひお楽しみ~爆  笑

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ