夏到来!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

なんと今週の最高気温は37℃にまで上るようです炎

本格的に夏が到来していると言えますねやしの木

 

みなさんは夏と聞いて何を思い浮かべますか?

 

夏休み、海、キャンプ、旅行・・・など様々な行事が思い浮かぶと思いますラブ

しかし、夏の一大行事と言えばやはり夏祭りですよねびっくりマーク

 

そんな夏祭りを今年は

ここ「フロンタウンさぎぬま」で開催します!!

 

iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま 夏まつり

◆日時:7/27(木)16:00~20:00 小雨決行

◆会場:フロンタウンさぎぬま

 

射的やスーパーボールすくいなどの定番ものに加えて、

飲食ではポテト・からあげなども用意してお待ちしますサッカー

 

中でも注目のアトラクションはキョロキョロ

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ふろん太ふわふわになります!

 

フロンターレの施設ならではのアトラクションになっているので

ぜひ遊んでみてくださいびっくりマーク

 

また和太鼓演奏会も目玉の一つになっています!!

 

みなさんも是非フロンタウンさぎぬまの夏祭りにお越しいただいて

夏休みを満喫してみてはいかがでしょうかチョキ

 

 
フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン