4年ぶりの夏祭り!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

最近は梅雨が明けたのかな?と思うような真夏並みの気温で、

駅から歩くだけで汗が噴き出してきます笑い泣き

 

水分補給をこまめにして、熱中症にお気を付けくださいね上差し

 

話は変わりますが、

本日は夏の風物詩についてのお知らせ花火

タイトルにあるように、

4年ぶりに夏祭りが帰ってきました~拍手

 

 

「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま夏まつり」

 

7月27日(木)16:00~20:00@フロンタウンさぎぬま

 

盆踊りあり、和太鼓あり、射的あり、

かき氷ありの盛りだくさんのラインナップとなっておりますグラサン

 

もちろん入場は無料!!

さぎぬまにお住いの方も、そうじゃない方もぜひご来場ください祭

 

夏の思い出をフロンタウンさぎぬまで作りませんか?

 

詳細はこちら

 

 

楽しく熱い夏の日にしましょう炎

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ