暑い!暑い!暑い! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

あっという間に6月ですね💦

 

先日は大雨の影響で川崎フロンターレの試合も延期になってしまいましたガーン

しかし本日からはまた暑い日々が続くので熱中症対策が必須です!

 

そんな暑い日々を送る中で涼みたいと思いワニに会いに行きました🐊

 

全長が2メートル強もあり、とてつもない迫力でしたハッ

 

水辺ということに加えてワニの怖さで十分に涼むことが出来ました笑い泣き

 

みなさんもぜひフロンタウンさぎぬまで汗を流した後に

かき氷を食べて涼を取ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン