劇的 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

日中は20度を超え、

とても暑い日が続いていますね滝汗

日も出ていて気温も高いので

熱中症には気を付けてくださいね!!

 

本日は

明治安田生命J1リーグ第11節、京都サンガ戦がありましたサッカー

今シーズン初の連勝を目標に

前半からフロンターレらしい

パスワークで試合を支配していましたが、

なかなかゴールが決まらず、

このまま試合終了かと思いましたが、

後半のアディショナルタイムに

小林悠選手がヘディングシュートで

決勝ゴールを決め劇的勝利!!

 

今シーズン初の連勝、

そしてエースのゴールと

とてもアツい試合だったのではないでしょうか⁉

選手達は優勝目指して戦ってくれるので

これからも応援よろしくお願いします‼

 

個人参加フットサルやコートの空きがありますので、

フットサルをしたいという方は

ぜひフロンタウンさぎぬまでお越しください筋肉

お待ちしておりますバイバイ

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ