新スケポスできました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

今回のブログはこちら!!

新しいスケジュールポスターができました炎

 

今回は山田新選手、宮代大聖選手の2人サッカー

この2人はアカデミー時代の同期ということで、

切磋琢磨しながらゴールを量産して欲しいところですよだれ

 

フロンタウンさぎぬまスタッフが昨日より随時、

宮前区を中心にポスター配布をさせていただいております上差し

 

ユニフォームを着て、ポスター配布をしておりますので、

見かけた際はぜひお声をおかけください~爆  笑

今シーズンのユニフォームやはりかっこいいですよねグラサン

一般販売もスタートしていますので、

気になった方はぜひチェックしてみてくださいイルカ

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ