グラウンドゴルフ大会開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんばんは!!星空

 

 

本日は春のあたたかな陽気と心地よい風のもとグランドゴルフ大会が行われましたゴルフ

 

今回はなんと50人近くもの参加者に来ていただき大盛り上がりの1日でしたキラキラ

 

たくさんのホールインワンがでたり、

参加者の皆さんとの素晴らしいプレーが連続したりと白熱した大会でグランドゴルフの魅力を感じた1日になりました!

 

私は初めての参加でしたが、参加者の方々とたくさんお話しさせていただきとても元気をもらうことができましたチョキ

 

フロンタウンさぎぬまは地域の皆様の憩いの場所となれるように日々営業しております!!

ぜひお越しくださいサッカー

 

 

 

そして、明日はホーム 等々力陸上競技場で名古屋グランパス戦が開催されます!!!筋肉

チームの勝利のために熱い応援もお願いします!!イルカ

 

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ