初の週末!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!

 

4月に入り1週間が経過しました!!ガーベラ

 

新入社員や新学期など新しい環境が始まった人などが多いのではないでしょうかキラキラ

 

慣れない環境であったり、覚えることが多かったりと疲れがたまりやすいなと感じると思いますアセアセ

待ちに待った週末かと思いますのでゆっくり休んでリフレッシュして元気を蓄えてくださいグッ

 

私も新生活で覚えることもたくさんですが楽しく元気に頑張っています!

 

新しい出会い、環境に感謝し、この春を楽しんでいきましょうチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

先日、春らしさを感じるためにお花見に行ってきました!車

圧巻の桜で改めて桜のすばらしさを感じました桜桜

 

 

私も新入社員として4月からフロンタウンさぎぬまの一員として頑張らせていただいています!筋肉

フロンタウンさぎぬまにお越しの際にお困りのことありましたらぜひお申し付けください!!!虹

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ