弾丸旅行してきました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

4月に入り何かやり残したことはないかと考えてみると

久しく旅行に行っていなかったので

高校の友人と急遽一泊二日で北海道旅行に行きました!

 

 

札幌と言えば味噌ラーメンということで”札幌ラーメン共和国”を訪れ、

本場の味噌ラーメンを堪能しましたチョキ

 

そこには迷ってしまうほど多くのお店が並んでいてどれも魅力的でしたおにぎり

 

 

次の日は札幌二条市場を訪れ、タラバガニ丼を注文しましたキラキラ

本場で食べたカニはとても肉厚で感動しました

行ったばかりではありますがもうすでにまた訪れたい気分です!!

 

みなさんもぜひ北海道を訪れて美味しい食べ物を堪能してみるのはいかがでしょうかラブラブ

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン