復帰 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!!

今日は昨日の大雨とは違い、

とても快晴で気持ちの良い天候でしたね照れ

 

昨日はセレッソ大阪戦がありましたねサッカー

結果は0対0の引き分けで惜しくも勝利することができませんでしたガーン

ソンリョン選手のビックセーブや小林悠選手の惜しいシュートなどもあり、

とても見ごたえのある試合でした!

 

 

私はフロンターレの試合の時は同じポジションである

山根視来選手のプレーを見ています‼

ボールを受けるポジショニングや

オーバーラップをするタイミングなどを良く見ていますびっくりマーク

私も山根選手のように攻撃、守備どちらでも

チームに貢献できる選手になれるように頑張りたいと思います炎

 

そして昨日はチームのストライカーである

小林悠選手が怪我から復帰し、

今シーズン初出場しました!

惜しくもゴールとはなりませんでしたが、

小林選手がピッチに入るとゴールの予感が

するので見ていて楽しくなります!!

シーズンはまだ始まったばかりなので、

これからの小林選手の活躍に期待したいです!

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ