学びを活かします! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

Jリーグは早くも第3節を迎えました!

相手は同じ神奈川県に拠点を置く湘南ベルマーレになります

絶対に負けられません炎

 

前節の鹿島アントラーズ戦はアウェイで逆転勝利したためこの試合も勝ち点を重ね、

波に乗りたいですね!

 

結果は1-1の引き分けでしたグー

 

川崎フロンターレの次の試合は3月8日(水)

vs清水エスパルス(ルヴァンカップ)になります!

みなさん、応援しましょう!

 

先日は強風が吹き荒れる中お越しいただきありがとうございました

 

 

自分はエンジョイ個人参加フットサルを担当させていただいたのですが

円滑に進めることができませんでしたが、先輩のサポートでなんとか乗り越えることができました。

 

そのためこれからは事前に参加される方の人数を把握するなどして

少しのミスもなくせるように努力していきたいと思います!
 

先輩方に教わったことや今回のミスから学んだことを糧にして

これからの仕事に生かしていきたいと思います!!

 

成長した自分の姿をみなさんに見ていただきたいので

ぜひエンジョイ個人参加フットサルにお越しください!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン