ランチと散歩 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

今日は過ごしやすい天気で

とても散歩したくなりますね走る人

 

今日は、$君が昨日国家試験が終わったということで

パスタを食べに行ってきましたスプーンフォーク

 

 

僕はタラコパスタ、$君はミートソースパスタを食べました酔っ払い

僕は写真を撮るのを忘れました悲しい

 

そのあとは、河川敷を散歩走る人

天気にも恵まれ、ご飯を食べた後に散歩は気持ちがいい晴れ

 

$君の気持ちいいポーズ)

 

(ちょっと疲れたので休憩中大あくび)

 

歩いていると、家族でピクニックをしていたり

犬を散歩していて素敵だな~ラブラブ

 

小学校から一緒にサッカーをした友達と

一緒にアルバイトをできている事や

ご飯を食べに行ったりできているのは

とても嬉しいですねビックリマーク

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿