Jリーグっていいな!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは

 

内谷鍋です

 

昨日の開幕戦

VS 横浜F・マリノス

 

結果は

残念ながら1-2×

 

惜しかったですね

 

しかし、

新たなスタイル、新加入選手など、、たくさんワクワクしましたよね!?

 

来週の試合では勝利を願って応援していきましょ炎炎

実は、等々力に見に行ってたんです!

久々のJリーグ。

さらに声援あり。

 

Jリーグっていいな~

やっぱり応援ってすごいな~

なんて思いながら見てました(笑)

 

今シーズンは、

なるべくスタジアムに足を運べたら良いなと思いますチョキ

 

 

そして最後にびっくりマーク

 

余談ですが、

就職活動のため少しお休みをいただきます。

いつ復帰するかは未定です。

 

ですが、個人参加フットサルには参加しようかなと思っているので

見かけた際にはお声をかけていただけたら嬉しいです爆  笑

よろしくお願いしますチョキ

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋