フロンタウンさぎぬま新加入選手パート①② | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!

 

2月に入り、さぎぬまにもフレッシュな風が吹きましたキラキラ

本日はフロンタウンさぎぬま新加入選手の紹介をしたいと思います!

 

みなさんも施設内や個人参加等で見つけたらぜひ声をかけてあげてください上差し

 

では早速ですが1人目は、、、、、

 

玉井 駿作(たまい しゅんさく)くん

好きな言葉・・・努力炎

人生最後の日に食べたいもの・・・寿司寿司(特にいくら)

 

好きな言葉は努力という熱い心を持った好青年。

大学ではサッカー部に所属し、ボランチでプレーしているそうです。

 

さぎぬまでも熱い気持ちで、試合(個サル)をコントロールして欲しいです拍手

 

 

そして2人目は、、、、、

 

石崎 航輝(いしざき こうき)くん

好きな花・・・アサガオブーケ1

好きなキャプテン翼のキャラクター・・・岬太郎サッカー

 

好きな花はアサガオという笑顔が爽やかな好青年。

キャプテン翼では同じ名前の石崎くんではなく、岬くんをチョイスする技巧派のようです。

 

石崎くんもサッカー経験者で、すべてのポジションをこなすユーティリティプレイヤー。

さぎぬまの業務でも抜群の器用さを発揮して欲しいですグッ

 

 

新戦力も新たに加わり、

フロンタウンさぎぬまは引き続き、たくさんの笑顔の溢れる場所になるように頑張っていきますグラサン

 

他にも加入予定の選手もいるので、次回のチューリップブログでご紹介いたします。

また本人たちの自己紹介ブログもお楽しみにしてくださいチョキ

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ