新しいスポーツ施設が着々と… | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは目

 

かなりできあがってきている

フロンタウン生田

先日行ってきました!!

 

けっこうできあがってきているよと聞いていましたが、

やっとやっと自分の目目で見ることできましたキョロキョロ

前回行ったときは体育館の骨組みだけだったり、

人工芝もない状態のグラウンドだったりと。

 

楽しそうなスポーツ施設ができているのを見ながら、

ひとりわくわくしていましたルンルン

 

グラウンドは広いな~おぉ~き~な~

 

 

グラウンドの人工芝を近くで見ると、、、

ゴムチップではない凝視

 

 

公園の噴水は試験?をおこなっていました。

暑くなったらちびっこたちが遊ぶだろうなニコニコ

 

 

新しい施設も楽しみですが、

フロンタウンさぎぬま

元気に営業していますので、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 志村ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン