勝負の年 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん 

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします爆  笑

 

私は二月に国家試験を控える受験生

私にとって勝負の年がスタートしましたびっくりマーク

 

今年のお正月は、はじめて勉強をしながらの年越しでした泣

その瞬間改めて自分が受験生だということを自覚しました。

人生で初めての一発勝負のペーパーテストで

とても緊張していますオエー

 

結果はどうであれ自分が

「もっとやっておけばよかったガーン

と後悔することのないように勉学に励んでいきたいと思いますグラサン

 

ちなみに今年の私のおみくじの結果は末吉でしたガーン

学問の欄には

「時期は今、全力を尽くせ」

と書かれていました炎

まさに今の自分に訴えかけているようで

背筋がシャン!としました

 

残り約一ヶ月全力で行きます!!

(昨シーズンのジェジエウ選手)

 

目標 ジェジエウ選手のような勝負強さ

 

 

フロンタウンさぎぬま進藤$