帰省しました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

冬休みは帰省させてもらいましたビックリマーク

地元はお布団から出るのも一苦労するほど寒かったです雪

 

そんな寒い中で久しぶりに蔵王でスキーをしてきましたスノボ

上に行けば行くほど寒く、視界が悪い中滑ることもありましたが

晴れている中で、樹氷を見ながら滑るのはとても幸せでしたドキドキ

 

 

(蔵王スキー場の写真です)

 

また、二十歳を祝う会に参加してきましたスーツ

 

いつも遊んでいる友達だけでなく

中学校ぶりに会った友達や

中学校の頃は話した事がなかった人とも話す機会があり

とても懐かしい気持ちと新たな発見がありましたポーン

 

人生に1度しかない二十歳を祝う会に参加し

大人の仲間入りをする記念の式典ということで

大人としての自覚を持ち

謙虚な姿勢を忘れず生活していきたいです!!

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿