今年もありがとうございました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

 

今年のフロンタウンさぎぬま営業は

あと1

明日でラストです

ということは、、、

ブログもあと2

 

そんな日に

大抜擢されました

内谷鍋です

 

さて、本日は

今年最後のブログなので、1年の振り返りしていきます!

 

今年は大学3年生の年ということもあり、将来のことなど...。

自分のこれからについて考える1年でした爆  笑

 

またフロンタウンさぎぬまから、ゾウくん・きのこくんが卒業し、

アルバイトの年長者になるなど変化もたくさんありました。

 

そんな2022年を漢字1文字で表すと、、、

「繋」

ですね。

 

新たにたくさんの人と知り合い、

友人との繋がりがさらに深まったりと,,,かなり人との繋がりを実感しました。

これからも繋がりを大切にしていこうと思います炎

 

そして、その繋がりを記録に残そうと

今年は写真をたくさん撮った中で、

最後にお気に入りの写真を載せちゃいますチョキ

 

 
 

今年1年お世話になりましたびっくりマーク

来年もよろしくお願いいたしますびっくりマークびっくりマーク

 
 
フロンタウンさぎぬま 内谷鍋