さぎぬまのコアな1年を振り返ります。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちはニコニコ

 

 

私(バナナ)本年ラストのブログになりますガーンガーン

 

個人的には、

長いようで短いような、

ものすごく充実した1年となりましたニコニコ

 

様々な挑戦をしたり、

変化も多かったこの1年。

自分の人生の中で上位トップ3に入るくらい

目まぐるしく日々過ごしていたなと感じています看板持ち

 

来年も楽しく、充実した毎日を過ごしていきたいな~。

まだまだ頑張ろうキメてると思うバナナです。

 

 

フロンタウンでの今年の大きなニュースは、

きっと他の皆さんから今年一年の振り返りとしてあるはずなので、

私はちょっとコアな出来事を振り返ります。

 

(この写真お気に入り...ひらめき

(みんな仲良しですおいで

 

 

・高齢者施設訪問(フォンテーヌ鷺沼)

おにぎりさんとともにフロンタウンの隣のフォンテーヌ鷺沼さんへある企画のもと訪問しました。

 

「川崎フロンターレの応援隊」として試合を観戦し、

皆さんにもっとフロンターレを知ってもらおうといった企画。

また、応援が健康・元気に繋がるとして、

手拍子や掛け声でたくさん応援していただきました気づき

 

 

見たことのないほどの笑顔があふれ、

施設内に活気が出ていたのが特に印象的。

こんな施設が増えたらいいな~と皆さんの笑顔をみて妄想を膨らましていました目がハート

私たちスタッフがとっても元気をもらえる1日となりました気づき

 

 

・日本舞踊deエクササイズ&着物着付け体験イベント

 

新たな挑戦第一弾。

「フロンタウンフィットネス×着付け」の異色のコラボ日本

 

フロンタウンフィットネス「日本舞踊deエクササイズ」にもご興味を示していただき、

非常に有意義な時間となりました。

着付けの後、しっかり身体を動かしましたよ指差し

 

 

・フロンタウンさぎぬまのロゴ変更

 

 

16年間もの年月を経て、

ついにロゴデザインの変更に至りましたニコニコ

見た目もかっこよく、フットサル場にも映えますね泣き笑い

 

 

おにぎりさん(前支配人)フロンタウンさぎぬま卒業

 

突然の発表に驚かれた方も多かったのではないでしょうか??

16年間フロンタウンさぎぬまを守り続けてくださった偉大なるおにぎりさん。

 

さぎぬまの地におにぎりさんの明るさがなくなるのはとても寂しいですが、

会えなくなるわけではありません!!

たくさんの「さぎぬまファミリー」にたくさんの愛をありがとうございましたニコニコ

 

 

他にもご紹介したい出来事が多かった2022年。

来年も再来年もその先も!!

もーーーーっとパワーアップしたフロンタウンさぎぬまにご期待ください目がハート

 

 

そして今年1年フロンタウンさぎぬまをご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また来年、個人的にももーーーーーっとパワーアップして頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは皆さん、

 

せ~~のっ

 

 

良いお年をーーーーー指差し指差し

(ステキな年末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ