生田の照明が完成しました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

12月に入ってからの冬の寒さの本気を感じております真顔

フロンタウンさぎぬま遠藤ですチューリップ

 

そんな寒空の中、

とある場所に行ってきました上差し

 

こちら!

 

フロンタウン生田の人工芝が張られ、

コート周りの照明が完成いたしました~グラサン

 

そこでテストも兼ねてUMAくんくんとボールを蹴ってきました!

 

照明は明るさはあるものの、眩しいと感じることはなく、

プレーに集中できる環境が整っている。

 

人工芝は天然芝かと思うくらい、ふかふかで、

芝の下には天然素材のチップが入っていて走りやすい。

 

こんな環境でボールを蹴れるのが最高すぎる笑い泣き

 

そんな感想を感じました拍手

 

このコートの中ではおにぎりさんも

ボールを蹴って、、、

この表情笑い泣き

 

最高の環境が整い始めています!

これからさらに形になって、みなさんにお届けできると思いますので、

お楽しみに炎

 

これからもフロンタウンさぎぬま、フロンタウン生田から目が離せませんグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ