弾丸ツアー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは~びっくりマーク

 

本日、とってもいい天気

どこか旅行に行きたくなりますねデレデレ

 

私は先日、名古屋に弾丸旅行に行ってきましたグッキラキラ

名古屋名物ひつまぶしを食べてお弁当

 

たまたま降りた駅に名古屋タワーがあったので

ちょっと映え写真を撮ってカメラ

 

そのあとは目的は大好きなアーティストのLIVE愛飛び出すハート

 

久しぶりのオタク活動にイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

テンションがすごく舞い上がっていましたピンク音符

 

やっぱり楽しいことってあっという間立ち上がる

LIVEも一瞬で終わってしまいました爆笑

 

『かっこいい』『やばい目があった』

私の頭の中はずっとこんなことを考えていましたキューンキューン

 

LIVEが終わった後は帰ってくるまで

時間があったので、前日に、

そのアーティストが行っていたアイス屋さんへ行くことに口笛

アイス屋さんについたらまさかの大行列赤ちゃんぴえんガーン

しっかり2時間並びアイスを購入ソフトクリーム

 

寒かったですがとっても美味しかったですルンルンキラキラ

 

次はどこに行こうかな花

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒