今行きたい場所に行く!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

 

本日はフロンタウンやフットサルに全く関係ない私事ブログですが。。。

 

先日お休みをいただき、

福岡(博多)へちょっとした旅行晴れをしてきましたダッシュ

久しぶりの旅行に終始テンションが上がっていましたが、

とってもリラックスできた良い旅になりました照れ

 

 

キレイな海をみたり...波

 

 

おいしいおいしいもつ鍋を食べたり...鍋

 

 

本場の細麺とんこつラーメンを食べたり...ラーメン

 

(食べてばっかり...)

 

 

幸せなひと時を過ぎしてきました照れ

 

 

普段生活している場所とは違う世界に行くと、

その土地の「風景」・「味」・「風の冷たさ」などなど

いつもと全然違う!!気づきと思うことが多々あります。

 

そこが旅行の醍醐味100点

自分の感性がより磨かれている気がして、

帰ってきたときにすごく充実した気持ちになりますニコニコ

 

「やっぱり旅行っていいな~~」

 

ニコニコ

 

 

これからも色々な場所に足を運んで、

色々な経験をしてみたいと思いますニコニコ

 

(今日はこんなブログですみません。。。)

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ