〇〇に目覚める⁉ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは飛び出すハート

 

11月に入りとても寒くなるのではと

心も体も準備をしていたのですが

天気が良く、気温も比較的暖かくポカポカで

春の訪れかと思い服装も気が付いたら、

春の色合いになっていました爆  笑

 

しかし気候ではないところで、

私は秋を感じてしまいますちょっと不満

 

 

グゥ~~~~~~よだれ(お腹が鳴る音)

 

やたらとお腹がすくんです昇天

 

そうか!!

秋と言えば「ピザ食欲の秋きのこ」か

 

そこで秋を感じた私は、

 

毎日の夜ご飯の

納豆2パックとキムチ、千切りキャベツのサラダ、玄米1合

という最高のラインナップにもうワンアレンジ乙女のトキメキ

しようと思い、自分で作ってみることにしました立ち上がる

 

それは、、、

 

 

生姜焼き!!

私の人生ではじめてスペシャリテを作り出せました笑い泣き

 

私の満たされなかったお腹は

とても満足することができました飛び出すハート

 

これを機に

秋を満喫するためにも少しずつ料理を作っていこうかなと思いましたニヤリ

 

さてお腹も満たされ、秋は『スポーツの秋』でもありますよ上差し

 

運動にはピッタリな、個人参加フットサルはいかがですかおいで

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$