シーズン終了 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!!

 

街中のイルミネーションや

フロンタウンさぎぬまのツリーを見て

冬を感じるようになりました誕生日帽子

 

地元の石川県での冬の過ごし方は、

雪がすごく降るので雪かきや雪中サッカーの毎日ですが、

神奈川では雪が降らないのでとても過ごしやすいですし、

サッカーもしっかりとできる環境なので、

いいところだなと感じていますラブ

 

話は変わりますが、

リーグ戦が終わりシーズンが終了しましたね。

川崎フロンターレは惜しくも2位と優勝はできませんでしたが、

最終節のFC東京戦では一人少ない状況でも

最後まで諦めずに戦い勝利した姿に

感動した人は多いのではないでしょうか。

サッカーは人の心を動かすスポーツだなと

改めて感じることができましたサッカー

 

そして、今年はワールドカップもあります!!

川崎フロンターレからは、谷口選手と山根選手が

日本代表メンバーに選出されましたチョキ

世界の舞台でも力を発揮し日本の勝利に貢献してくれるはずです!!

 

最後に私の母校である星稜高校のサッカー部が

「第101回全国高校サッカー選手権」の県予選で見事優勝し、

全国大会出場を決めました!

全国の舞台でも楽しんでプレーしてください!

星稜高校のみなさん、おめでとうございます!

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ