最終節 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

あっという間に11月爆笑

 

さて、あっという間に明日はJ1最終節ですキラキラ

最終節の相手はFC東京です!

多摩川クラシコ絶対に勝利したいですねスター
 

なんと明日のチケットは完売びっくり笑

 

現地で観戦される方は楽しんできてくださいニコニコ

 

 

3連覇に向けて最後まで応援よろしくお願いします炎炎

 

 

さて、話は変わりますが、、、、

昨日、東急ロイヤルサッカー教室が開催されました立ち上がるサッカー

 

コーチに教わりながらシュート練習をしていましたダッシュ

女の子たちも頑張っていましたラブラブラブラブ

 

最後にふろん太からボールのプレゼントがありました飛び出すハートキューン

 

みんな一生懸命に頑張っていました拍手拍手

 

 

最後にふろん太のベストショットでカメラハッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒