Happy Halloween | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは音符

 

フロンタウンに出社する頃には外はとても

暗くなってきたことに気が付き

とても楽しい2022年を終わってもいないのに

振り返りそうになりました。びっくり

 

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

 

いきなりですが今日はハロウィン!!

皆さんは

「トリックオアトリート!

と言ってお菓子はもらえたでしょうかよだれ

 

それとも個性豊かな格好で待ちゆく人たちを

魅了させたのでしょうか

 

どちらにせよとても楽しい日をおくったことでしょうキラキラ

 

私は仮装もせずお菓子も貰わず

一人で中村憲剛さんと友人の誕生日を密かに祝っていましたてへぺろ

 

私が小学生の時の唯一の憧れでしたよだれ

私の鍵のお守りとして中村憲剛さんのユニパッチンを

使用させてもらっています爆  笑

 

これからも私をお守りください昇天

そしてフロンターレを優勝に導きください笑い泣き

 

フロンターレは残りあと一節

優勝条件はとても厳しいですが

心を一つにしてフロンターレを信じましょうびっくりマーク

 

 

フロンタウンさぎぬま進藤$