優勝へ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

10月も終わりを迎え

もう少しで10月31日を迎えハロウィンの時期になりましたねハロウィン

 

そんな中、今日は私の母校が

全国高校サッカー選手権大会の県大会決勝でしたサッカー

惜しくもPK戦で負けてしまったのですが

今の3年生は私が高校3年生の時の1年生で

少しの間一緒にサッカーをした子達で

とても逞しくなった姿といい試合を見させてもらいました

来年こそは全国大会に出場してほしいです!!

 

さて、今日はJリーグ第33節

川崎フロンターレヴィッセル神戸でした

結果は、、、

2対1​​​​で勝利しましたキューン

 

得点者は

マルシーニョ選手と家長選手でした

 

※この写真は前節の写真です

 

Jリーグも残り1試合となり

次節のFC東京戦がラストになります

J1優勝するためにもみなさんで

川崎フロンターレを応援しましょう!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿