寒いときはラーメンに限る | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは‼

 

今日は雨の影響もあり朝からとても寒く、

冬なのかと思うくらいの気温でしたねガーン

個サルに出ている時も動かないと寒いと思うようになってきたので、

本格的な寒さがやってきたと感じます。

 

寒い時には温かい食べ物が食べたくなりますよね照れ

鍋、辛い食べ物、おでんなど色々あると思います。

みなさんは何を食べたくなりますか?

 

私は圧倒的にラーメンが食べたくなります!!

大学生になりラーメンのおいしさに気づき、

今ではよくオフの日にラーメンを食べに行くくらい

ラーメンが好きになりました爆  笑

 

これは北海道ラーメン屋さんで食べた時の写真ですラーメン

チャーシューと角煮が入っているのでとてもボリューミーで、

特にスープの味が大好きなのでこのお店にはよく通っています!

寒いときに食べるラーメンは格別においしいので

みなさんもぜひ食べてみてください!!

 

そして、寒い時には温かい物を食べるだけではなく、

体を動かして温まるのも良いのではないでしょうか?

 

ランニングなど一人で体を動かすことはめんどくさいなと

思っている方もいると思います。

私も一人で何かをする時はなかなか動き出せません。

そういう方にはフロンタウンの個人参加フットサルがおすすめですサッカー

フットサルというスポーツで一緒に楽しく体を動かしましょう!!

 

フロンタウンではフットサルだけではなく、

様々なクリニックなども開催していますので

ホームページを覗いてみてくださいグー

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ