必勝! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!!

 

最近、部活動での走りがきつすぎて

体が悲鳴を上げているタコですガーン

 

今シーズンも残り数か月なので、

頑張って走り切りたいと思います炎

 

三日連続になりますが、

「フロンタウンさぎぬま 秋のキッズスポーツフェスタ2022supported by TeamHub」

の事を少し書こうと思います。

 

私個人としては、

初めてフロンタウンさぎぬまで開催されるイベントに

運営スタッフとして参加しました!

 

当日はキックターゲットを担当し、

子供たちの嬉しそうな顔や、

狙ったところに蹴れなかった時の悔しいそうな顔を見て

本気で物事に取り組んでいるのだなと感じました!

 

その姿をみて元気をもらえたので、

勉学、アルバイト、部活動を頑張りたいと思います‼

 

話は変わりますが、

本日19時から京都サンガ戦がありますサッカー

優勝するためには必ず勝たなければいけません。

 

現在、首位の結果も気になりますが、

まずはフロンターレの勝利を願い、そして信じましょうびっくりマーク

 

本日の試合は、2試合連続ゴール中の小林悠選手に期待しています‼

チームを救う得点を取ってくれるはずです!

 

フロンタウンさぎぬまでは

個人参加フットサルやソサイチ・クリニックなど様々な事を行っているので、

興味がある方はぜひ、ホームページをご覧ください。

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ