初参加 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

こんにちはびっくりマーク

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

 

フロンタウンさぎぬま大人気企画
「宮前区民限定 多摩川ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」が

行われましたビックリマーク

 

私自身、初めての参加でしたキラキラ

やったことのない業務だったので

終始、あたふたしてしまいましたガーン

二子新地から多摩川に出て

等々力陸上競技場まで

ポールを使って歩くという

プログラムになっていますアップ

 

資格を持っているスタッフが

ポールウォーキングのやり方を指導しますキラキラ

 

これが当日の写真になります

最初は、ポールを使って、ストレッチ

次に、ポールを使って正しい歩き方講座をします

 

いよいよ、ポールウォーキングが始まります

 

途中の大きな木の下で一休み~

 

休憩が終わったら後半戦が始まります拍手

(チケット配布に苦戦している図)

 

 

久しぶりの声出し応援に

会場の一体感を感じることができましたキラキラ

 

サポーターの方もそうでない方も

楽しんでいただけるプログラムになっていますラブラブ

年一回の開催なので今年は終わってしまいましたが

来年も開催予定ですチョキ

みなさまの参加をお待ちしていますグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん