秋といえば~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはおばけ

朝晩涼しくなってきましたね。

そして日も短くなってきましたね。

秋っぽくなってきましたニコニコ

 

秋といえば~いろいろあるかと思いますが、

 

 

本日は甘柿を用意しました笑

どれも違った味わい、食感でおいしいです。

柿は…という方でも品種によってはおいしいねぇ~と言ってくれる方もいますにっこり

ちなみに川崎市は禅寺丸柿があります口笛

 

 

さらーーーに、フロンタウンさぎぬまらしく、スポーツ走る人

 

10/10(月祝)

「フロンタウンさぎぬま 秋のキッズスポーツフェスタ2022 supported by TeamHub」筋肉

 

※参加条件にTeamHubアプリのダウンロードとなります

 

今回は事前申し込みのブースもありますが、

当日きていただければ、事前申込不要で無料のブースもあります。

 

ミット打ち体験

(ボクサー直伝!本場のミット打ち体験)

陸上でできる!スイミングトレーニング

(実際に行っているトレーニングをフロンタウンで!)

ミニラクロス体験

(クロスを持ってボールを投げてみよう!)

野球トレーニング体験

(ティーバッティング・ストラックアウトなどを体験!)

キックターゲット

(フロンターレではお馴染み!)

NEW・スラックラインNEW

(細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむスポーツ!)

 

キッズでなくてもすべて体験したい…よだれ

 

この機会に体験してみるのはいかがですか!?

いやいや、ぜひ体験してみましょう!!

 

 

では、当日は皆さまのお越しをお待ちしておりますハロウィン

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン