心をこめてご挨拶です‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~キラキラ

 

台風シーズンですね~台風

せっかくの3連休にお天気はすぐれませんでしたが

逆にゆっくりできた方も多かったのではないでしょうか~

私は金曜日の「健康長寿フェスタ」が無事終了し、

ホッと一息ついた週末でした‼

 

さて、今日はみなさんにご報告があります。

いきなりのご報告ですが、

おにぎり本日9月20日をもって

4年間務めさせていただいた支配人業務が任務終了となります。

そしてOPEN依頼16年間お世話になった

ここフロンタウンさぎぬまからも離れることとなりました。

 

とは言え、年内はウォーキング教室やカウンターのお手伝いで

みなさんにはもうしばらくお会いできるかと思いますが、

一先ず区切りの今日、ご挨拶させてください。

 

と、淡々とご報告させていただきましたが、、、、

 

ここを離れるのはめちゃくちゃ淋しいですーーーーえーん

16年は長いです泣

生まれてから高校1年生までの年数ですびっくり

階段下の門のカギを開けること少なくとも3,840回‼

 

本当にフロンタウンさぎぬまにはお世話になりました。

ここは公私ともに元気になれる場所で、

たくさんのエネルギーをいただきました。

 

思い返せば、16年前のお正月。

初雪が降って積もった道を歩きながらはじめてここを訪れました。

まだ、完成前のフロンタウンさぎぬまでしたが、

緑の芝が雪のしずくにキラキラ輝いてキラキラ

広々と広がるコートを目にした時、ここで勤務することを心に決めました。

 

私はまだ川崎フロンターレに入社前で、はじめてのフットサル場での勤務と、

オープンスタッフという事に不安で一杯でした。

でもこの景色を目にした瞬間、希望で満ち溢れ力が沸きました。

いつもインスピレーションを大切に生きてきた私ですが、

この時の気持ちは今でも鮮明に覚えていますキラキラ

自分のインスピレーションを信じて入社し、本当に良かったと思っています。

 

2006年4月にオープンしてから今日までは走り続けました‼

毎日マラソンしているのではないかと思うくらい忙しい時期もあり、、、笑

疲れてヘロヘロの日や、

はじめての仕事にプレッシャーで一杯になる時もありましたが、

今振り返ってみればどれも楽しい想い出でしかありません。

(数々のシーンをお話したいのですが、書ききれません。。。)

 

こんな気持ちになれるのは

フロンタウンさぎぬまに足を運んでくださったお客様、

そしていつの時も家族の様なスタッフ全員に感謝しかありませんえーん泣

 

フットサル場勤務初心者の私が

支配人を務めさせていただけるまでに成長させていただいたことと、

至らない点も多かった私を支えていただいたこと、

すべてのお客様に、そしてスタッフのみなさんに、心からお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました‼泣泣泣

 

この感謝を忘れずに次の任務に再スタートしたいと思います。

○○歳のチャレンジです‼笑

 

最後に私がポールウォーキングの仕事をして出合った大好きな言葉です。

「人生100年時代、いくつになってもワクワク、ドキドキする瞬間をキラキラ

 

これからもみなさんが、川崎フロンターレで

「わくわく、ドキドキ」していただける様

”健康増進担当”に頑張ります‼

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

そしてあらためまして

「フロンタウンさぎぬま」

引き続きどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますアップ

 

・・・?

おっとーーーっ‼

大切なこと忘れてました‼(なんて自己中なわたくしおにぎり、笑)

 

ここで新支配人をご紹介しまーーーす‼拍手

フロンタウンさぎぬま愛は誰にも負けません‼

大学生時代にアルバイトとして

フロンタウンさぎぬまの門をくぐってから社歴14年‼

コーチ業務、副支配人を経て今回文句なしの支配人抜擢です‼拍手

 

みなさんお馴染みのハンバーガーさん

9月21日より、

新支配人の「大木 淳平」です拍手キラキラ

今日、バトンタッチいたしますアップ

どうぞ宜しくお願いいたします‼

 

 

 

それではこの辺で・・・ニコニコ

 

今日は私事のブログを読んでいただいてありがとうございました‼

年内はウォーキング教室担当として施設内におりますので

見かけたらぜひお声をおかけください。

どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり