あつい試合 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

まだ、暑い日もありますがだんだん涼しくなり

秋を感じますね紅葉

気温の差が激しくなり、体調を崩しやすいので

体調管理には気を付けてくださいねビックリマーク

 

今年の夏休みを振り返るとあっという間でした

特別なことをするわけではなく、沢山の友達に会い、とても笑った夏休みでした太陽

そんな夏休みがもう少しで終了し

学校生活が再開しようとしています学校

学校生活も充実したものにしたいです

 

さて、明日はホームで

川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島

 

明日の試合は、3連覇するためにとても大事な試合になります

みなさんで応援しましょう!

 

明日の試合で注目したいのは

 

 

マルシーニョ選手です!!

現在、9得点で得点ランキング4位と、とてもノリにのっていますサッカー

明日の試合で得点を取って川崎フロンターレを勝利に導て欲しいです

また、得点王にも注目したいですねラブラブ

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿