ソサイチってなに? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

今日は、とても暑いですね~

8月も今日入れてあと5日ですね

まだまだ暑いので

みなさん体調に気を付けてくださいねびっくりマーク

 

 

今日は人気企画になりつつある

個人ソサイチを紹介したいと思いますびっくりマーク

 

フロンタウンで行う

個人ソサイチのルール説明をします音譜

 

 

人数は1チーム7~8人で行い、ボールはソサイチボールを使用します

サイドに出たボールはスローインで始めてください~

相手が触れたボールがゴールラインを割った場合コーナーキックになります

脛当ては必着ではないですが、推奨しています!!

このイベントのみ、スタッフ立ち合いのもとスパイクOKとなっていますラブラブ

 

フットサルゴールを2つ並べてのゴールです

真ん中のポストはノーゴールになります滝汗

(真ん中のポストはノーゴールなのでしっかり押し込んでくださいグッ

毎週日曜日20:15~22:00で開催していますチョキ

 

詳細はこちら

 

みなさんの参加をお待ちしておりますグッ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん