「暑い」ブログ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

身体にじっとりとへばり付く暑さで、

出勤するだけで汗だくの毎日ですね。。。

 

毎日「暑い暑い暑いアセアセ」とネガティブに思うことが増えてしまい、

純粋に「夏を楽しむ」という行為ができていないな~とふと思ってしまいました。

 

過去にコーヒーさん(この絵文字見覚えある方いらっしゃいますか...?)のブログにて、

 

「ちょっと大変だなーえーとか、気がのらないなーえーなんてことも

楽しめたらよいんですねーーー口笛口笛口笛

気の持ちようだし、モノの見方・捉え方次第。」(2021年4月21日のブログにて。)

 

との言葉が。私これすごく印象的でしっかり覚えていました。

(このときはコーヒーさんがバリウムを飲んだときのお話。。。)

 

 

 

そう、すべては気の持ちよう。考え方の転換。

 

 

 

ということで、

この「暑い夏炎炎」をポジティブにとらえるにはどうしたらいいのだろうか?

と考え方の転換の結果。

 

たどり着いた答えは

「風鈴風鈴風鈴風鈴」でした。

 

 

いや~~本当に風鈴の音色は涼しくなる~~~~~風鈴風鈴

 

よければフロンタウンさぎぬまのTwitterをご覧ください。

癒しの動画をお届けしています。

 

 

 

「季節を感じ、お客様がいつ来ても楽しめるように」

という願いを常に持ち、

これからも工夫してまいります気づき

 

 

「ネガティブ」→「ポジティブ」に変換をびっくりマークびっくりマークダッシュ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ