さぎぬまにテントサウナが⁉ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

本日はあいにくの雨模様ですが、

夏の暑さは落ち着いて久しぶりに過ごしやすい気温ですね笑い泣き

 

しかし一部地域では大雨や雷雨のところもあるそうなので、

みなさんお気を付けてくださいね上差し

 

話は変わりますが、

先日のさぎぬまの様子をお届け拍手

さぎぬまにテントサウナがやってきました~炎炎炎

 

といっても稼働するわけではなく、イベントの告知などの撮影を行いましたカメラ

 

(撮影の様子)

 

8/7のマリノス戦のFINLANDランド内の「テントサウナ体験」ブースに、

来場予定の橋本萌花さんがさぎぬまにも来てくれました拍手

ふろん太と一緒にポーズを決めてます爆  笑

 

こちらが当日のイベント詳細になります上差し

 

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいOK

 

まだまだ暑い日が続きますが、

体調に気をつけて元気な毎日を送りましょうウインク

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ