発表会!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

 

暑い日が続いていますが、

みなさんお元気ですか?

 

夏休みに入りましたが、

コロナの感染者数も増えてきているので

気をつけながら夏を楽しみましょうルンルンキラキラ

 

さて、話は変わりますが、

本日、キッズダンスの発表会が行われました飛び出すハート

 

その様子がこちらです下矢印下矢印下矢印

 

まずはみんなで

円陣をして気合をいれますグー炎

 

みんな緊張していますピリピリ

いざ発表バレエ

 

ラテンダンスに参加の方たちも

発表会を見にきてくれましたラブラブラブラブ

 

 

アンコールで

オスメル先生も一緒に踊り音符

とっても楽しそうです流れ星

 

 

最後にみんなで記念写真カメラハッ

 

約半年間のレッスンでしたが、

自分達で踊りを考えたり

難しい踊りを何度も練習したり

最後まで頑張っていましたキラキラキラキラ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒