しびれました!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

昨日は

川崎フロンターレVSガンバ大阪の試合が

等々力陸上競技場にて行われました

 

ここ数試合は勝利から遠ざかっていましたが、

結果は4-0で川崎フロンターレの勝利笑い笑い

 

家長選手のバイシクルシュート

素晴らしいゴールでほれぼれしてしまいました拍手

 

リーグ後半戦!

この調子で突き進んでほしいですラブラブ

 

梅雨明けしましたが、

今週は雨や曇りの日が多く、蒸し暑く、

梅雨のような日が多いそうですガーン

 

太陽が出ていないと暑さを感じにくいですが、

気づかぬうちに体に熱がこもり、熱中症になる可能性も...

 

しっかりと水分補給をして、

節電を意識しながらもエアコンもつかって体調管理に努めましょうびっくりマークびっくりマーク

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ