お願い事 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

昨日は七夕でしたね

みなさんは何をお願いしましたかはてなマーク

 

2022年パパママにどのような願いをしようと思いますか?

という質問に対して

1位家族のこと

2位健康のこと

3位お金のこと

このような結果でしたびっくりマーク

 

私は、川崎フロンターレがJ1優勝しますように

とお願いしましたビックリマーク

 

さて、明日は

明治安田生命J1リーグ第21節

川崎フロンターレ対ガンバ大阪

19時キックオフです

 

個人的に注目したい選手は家長昭博選手ですビックリマーク

パスセンスや技術の高さを生かしたプレーに注目ですラブラブ

 

明日の試合に勝利できるよう応援しましょうメラメラ

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿