今こそ一丸に。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

昨日のJ1リーグ vsセレッソ大阪

悔しい、悔しい敗戦となってしまいました。

 

ですが、

今こそより一層、一丸になるとき。

 

だと私は思っていますびっくりマーク

 

選手たちを後押しできるのは、私たちしかいませんグッ

信じ続けることができるのは、私たちしかいませんグッ

 

こんなときはSHISHAMOの「明日もカラオケ」を聞いて、

前を向いて、次の試合を楽しみに待ちましょうニヤリ

 

私はもうすでに次の試合が待ち遠しいですにっこり

 

 

さて、本日はこちらのご紹介ですダッシュ

 

8/18(木)

「小学生向け体操・チア・新体操教室花火

 

こちらは宮前区役所とのまちづくり連携協定の企画となり、

「宮前区の皆さんにもっとスポーツを楽しんでいただきたい!!」

という願いを込めたイベント晴れ

 

いつもお世話になっている、

Mizutori Sports Clubの皆さまにご協力いただきます飛び出すハート

 

しかもなんと今回は、

青空教室!!フットサルコートで行います晴れ晴れ

 

少し暑いかもしれませんが...

熱中症対策ばっちりで皆さまをお待ちしております合格

 

無料でご参加いただけますので、

夏休みに家族みんなでフロンタウンへお越しくださいダッシュ

 

詳しくはこちら!!

 

 

目おまけ目

 

昨日のお昼ご飯。

みんなでピザパーティをしましたニヤリ

 

お昼ご飯も出勤の楽しみの一つピザ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ