健康診断に向けて | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはサングラス

 

いやぁ~暑い。。。

こんな6月は初めてです晴れ晴れ晴れ

歩いているだけで汗だくですねアセアセアセアセアセアセ

熱中症対策を心掛けて過ごしましょう注意

 

さて、健康面に気を付けていることはありますか!?

 

 

例えば、、、

ダイヤグリーン1日水を2リットル飲む

ダイヤグリーン寝る前にストレッチをする

ダイヤグリーン適度な運動をする

ダイヤグリーンサプリメントを摂取

 

…などなどリサイクル

 

そんな私ですが、明日健康診断がありますメモ

年1回実施のため、大切にしています気づき

 

昔から血糖値・尿酸値が高く、

食には気を付けていますが、なかなか数値に反映されず日々悩んでおりましたガックリガーン

 

が、3月よりジムに通い始め

筋トレ右矢印ランニング右矢印サウナ右矢印水風呂のサイクルが確立され、

さらには食事にも気につけるようになりましたグラサン

 

 

この調子で明日の健康診断に臨みたいと思いますキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー