きりかえ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!

 

ブログを書くのが久々すぎて、

やや緊張している

内谷鍋です

 

昨日のVS湘南ベルマーレは0-4で敗戦、、、

かなり悔しいですねガーン

ですが、まだ15節!

ここからの巻き返しに期待です

次こそはこの笑顔を炎

 

そして、試合前には

来シーズン新加入選手の挨拶ということで、

「山田新選手」が登場していましたグッ

下部組織出身ということで

待ち望んでいた方もいるのではないでしょうか!?

彼の持ち味は

あのスピード雷雷

一瞬で相手を置き去りにしますダッシュ

そして、私と同い年ということで

なんだか応援したくなりますチョキ

来シーズンが楽しみですね!!

 

 

 

ですが、まずは次節の京都戦!

勝利して

首位奪還といきましょう爆  笑

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋