私の精一杯の「映え」写真 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

本日コートでは、祝日ということもあり、

学生の大会が開催されています晴れ

 

今日の大会はフロンタウン主催ではないので、

こちらの学生さんがどこから来られてるか~などはわかりませんが、

みなさんすっごく楽しそうで、キラキラしていてキラキラ

 

思わず自分が学生だったころと重ねてしまいますが、

 

こんなに輝いていたかなーー。

こんなにパワフルだったかなーー。

 

と、羨ましく感じてしまいます。

 

私が学生のころは、

「映え」という言葉が大流行していました。

どこに行っても「映え」の写真を撮ったり、

「●●映え」という言葉に反応したり。

 

 

今の学生さんにはもう「映え」文化はないのかな...。

 

 

そんな今日は、

久々の「映え写真」をみなさまにニヤリ

 

ジャーーーーーーーン。

 

 

(んん?)

(これって映えてる...?)

 

 

(なんか微妙...。)

 

これが私の精一杯の「映え」ですガーンガーン

(写真を上手に撮るのが苦手。)

 

皆さんはもっと上手に撮れるはずです。

ぜひフロンタウンさぎぬまで「映え」を探してみてくださいねてへぺろ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原