いい天気 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはニコニコキラキラ

 

昨日はACLでしたねにっこり

結果は引き分けでしたがいい試合でしたねサッカーダッシュ

次の試合は勝ちがみたいですねアップ

 

さてさて、、、、、

話しは変わりますが

本日はグランドゴルフの視察で

綾瀬スポーツ公園に行ってきましたびっくりマーク

約700名の方が参加されていて

素敵な大会でした歩く

 

たくさんの人に、

川崎フロンターレが運営している

フットサル施設でも

グランドゴルフの練習ができたり

大会をやっている事ことを

分かってもらえて素敵な1日になりましたニコニコ飛び出すハート

 

次の大会は5月13日になります!!

詳しくはこちらをチェック下矢印下矢印

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒