好きな花 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは、ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまです。

 

今年は桜の写真が撮れていないなぁもやもやと思っていたらハッ

通勤途中で発見ニヤリ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この桜好きなんですラブラブラブ

でも、桜だと思っていますが、違ったらごめんなさいえーん

 

 

ここ数日の陽気から一転、今日の寒さにビックリ滝汗

さらに雨降ってる傘

体がついていきません笑い泣き

 

そんな雨&寒い中でもグラウンドゴルフの練習を欠かさない強者💪

 

 

そしていつも大人気のポールウォーキング!!

天候悪い場合は中で実施してまーす飛び出すハート

外も気持ちいいですが、中でご自身の動きを鏡で確認できるのもいいですよねウインク

 

 

 

今日はACL グループステージ 第1節

川崎フロンターレ vs 蔚山現代

まもなくキックオフです笑い笑い

 

マレーシアは暑いみたいですが、

日本は雨降って寒いから無気力

暖かいところで観戦しましょニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま