花粉症に負けない | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

桜も散り暑い日々が続いていますが、

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

 

私は花粉症との戦いが続いが続いています爆笑笑い

少しでも楽になる方法を知っている方がいましたら

教えてくださいニヤリキラキラ

 

さて、選手たちはACLに向けて

マレーシアに旅立ちました飛行機ダッシュ

 

Twitterを見ていると

楽しそうにトレーニングをしていたり

美味しそうなご飯を食べていたり

試合に向けて頑張っている姿がルンルン

 

 

山根選手が昼食会場に遅れてきたツイート笑

思わず笑ってしまいました泣き笑い

 

ACLの初戦は4月15日金曜日

18時キック vs蔚山との試合ですびっくりマーク

 

みなさん全力で応援しましょうサッカーランニング

 

川崎フロンターレのTwitterはもちろん

フロンタウンさぎぬまのTwitterも

楽しい情報や面白い情報がたくさん目がハート
年に数回プレゼント企画もありますおねがい

アカウントはこちら

ぜひ、チェック、フォロー、いいね、リツイート、

よろしくお願いします歩くスター

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒