熱い熱すぎる!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま遠藤ですチューリップ

 

熱い熱すぎる!!

このブログのタイトルでピンと来たという方も多いと思います炎

 

昨夜、日本代表のカタールW杯の出場が決定しましたね拍手

日本中が熱狂している中、私も大熱狂でした爆  笑

 

フロンターレからは、谷口選手、山根選手の2名が選出され、

フロンターレOBもたくさん選出されていましたねイルカ

(VSサンフレッチェ広島戦の山根選手)

 

そして我らが山根選手、三笘選手がやってくれましたー!!!!

 

フロンターレ時代からの阿吽の呼吸、

絶妙なクロスからの冷静なゴール。

 

大興奮からの大歓喜笑い泣き笑い泣き

 

 

ふろん太くん、、、笑い泣き

同じ気持ちです笑い泣き

すでにW杯が楽しみですね上差し

 

そんな熱い試合は、

フロンタウンでも開催されます!!

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

「4/8さぎぬまグラウンドゴルフ大会」

まだまだ受付ておりますので、

ご応募お待ちしております上差し

 

詳細はこちらをご確認ください!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ