今日で80回目。~過去のブログを振り返ってみた~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

小松原ですゾウ

 

2月も明日で終わりを迎え、

いよいよ学生生活も残り1か月となりました。

フロンタウンで働く日も今日を含めて残り9日。

このブログは今回を含め、残り2回となりました。

 

この4年間で自分は何回ブログを書いたのだろうはてなマーク

と疑問に思い、数えてみたところ今日で80回目のブログでした。

 

意外と少ないような、多いような数字ですが、

今まで自分が書いたブログを振り返ってみると、

懐かしい記事が沢山出てきましたニコニコ

 

改装工事を行う前のフロンタウンの写真、

近年、コロナの影響で開催できていないお祭りの記事など

懐かしいブログを読み、色々な思い出が蘇りました泣き笑い

 

今日は僕が今までに書いたブログの中で個人的に気に入っている

ブログを3つほどご紹介させていただきます看板持ち

 

 

1つ目はこちら

 

19歳になった誕生日の次の日に書いたブログです。

結局二十歳を迎えてから特別何かが変わったわけではありませんが、

10代最後の年に悔いが残らないように過ごしていた日々が懐かしく感じます。

 

2つ目

 

フロンターレが世界の強豪クラブと対戦する時に書いたブログです。

自分自身がその当時挑戦していたことが書いてあり、

懐かしく、また我ながら「すごいな」と感心しましたニコニコ

当時、その挑戦を続けていたからこそ今の自分があり、

就職に繋がった部分もあると思いますので、

当時の自分に感謝したいです。

 

3つ目

 

これは大学生活の中での大きな目標を達成した時のブログです。

2つ目の「挑戦」で書いていたことを継続し、

ようやく目にたと見える結果を出すことができたので自分の人生の中でも

トップレベルで感動した瞬間だったと思います。

 

以上、僕のお気に入りブログ達でした指差し

 

ブログを書くのも次で最後。

 

寂しい気もしますが、

最後にふさわしい内容を書けたらなと思います知らんぷり

 

それではまた。

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ