まだまだフロンタウンで思い出を作りたい。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!!

小松原ゾウです!!

 

突然ですが、朗報です。

 

 

なんと、、、

 

 

【大学卒業確定】しました‼

 

 

「4年間、よく頑張りました」と自分を褒め称えたいです看板持ち

 

1,2年生の頃は朝早く家を出て、

片道1時間半かけて学校に通い、

夜遅くに帰るというハードな日々を送っていました。

 

3,4年生はオンラインでの授業がほとんどであったため、

慣れない環境で受ける授業は辛いと感じる日もありました。

 

自分は教職課程も履修していたため、

他の学生よりも必要な単位数が多かったため大変でした。

 

無事に卒業が決まって本当に良かったです。

応援してくれた方々、ありがとうございました。

 

4年間本当にあっという間でした。

 

あんぐり

 

フロンタウンを卒業する日も刻一刻と迫っております。

 

初めてフロンタウンのブログを書いた日からこれまで

本当にあっという間でした泣き笑い

 

 

フロンタウンで4年間過ごして、

たくさんの思い出があり、たくさん語りたいところですが、

それはまた別のブログで書くことにします指差し

残り少ないフロンタウンでの日々を大切にしたいと思います。

 

皆さんとお話できる機会は個人参加がメインとなると思いますので、

より多くの方と思い出を作れたらいいなと思っております。

たくさんの方のご参加をお待ちしております目がハート

 

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ